ありがとうシン・レジェンド

Abemaトーナメントでシン・レジェンドが敗退して呆然としてます。
先週谷川先生の活躍を見られただけで、フィッシャールールに適応すべく練習を積んでこられた跡がうかがえただけで満足すべきなのかもしれません。
来週からもまた楽しみなカードが目白押しなのですが今はまだ抜け殻になってます。。

菅井先生は鬼のような強さでした。ちょっと前にDMMブックスの初回70%オフ祭りで買った菅井八段の実戦集が良くて自分の中で菅井先生ブームが来ているのですが、鍛えの入った強さには憧れます。
でもシン・レジェンドの活躍をもう少し見たかったなぁ。

ま、ひとをどうこうするより自分の将棋を頑張るしかない。