久しぶりにWindowsCE

Sigmarion3を相方が持ってきました。しかし今だと使い道がない気が。非常に目に悪いデバイスだし。英語の勉強を始めて電子辞書代わりにしようかなあ。
久しぶりにCE機を使ってみようと見てみると、やたら面倒くさいですね〜。ソフトをダウンロードして入れるだけでもOSやCPUの種類毎にバイナリを選ばないといけない、とか。開発環境なんて、もうさっぱりわからないです。簿記の勉強用に数字が大きくて目にやさしい電卓ソフトでも作ろうかな、とか思ったのだけど、sig3専用に開発環境を整備するだけでも面倒くさすぎ。W-ZERO3用のソフトは需要があるでしょうけど、多機種に対応して開発を続けているフリーソフト作者さんはすごいなぁ。

GENIOを売ろうと押入れから出してみたら電源周りが故障してます。。さようなら、GENIO。6年間ありがとう。