ちょっと前まで「仕事予定が先まで埋まってるわバッティングしそうだわで大変!」だったのが、急にヒマになってしまいました。ははは。
仕事が中断(働いた分はもらえそうなので損ではないし、早く売り掛けが立つのは有難いといえばそうなんだけど)、次の仕事予定はクライアントから連絡が途絶えていてどうなるか不明だし。う〜ん…。
夏だし暑いしロングバケーションかな?時間がなくて買ったまま読んでいなかった本を読んだり、携帯サイト制作修行をしようかとか、いろいろやりたいことはあるのですが、仕事が途切れると、このまま仕事が取れなくなったら…なんて不安が募ったりする。
ま、そうなったらその時で、また営業して新規顧客開拓を頑張ろうっと。