光iフレームきました

光iフレームが到着したので、さっそく使ってみました。

ここにある感想とほぼ同感。無料で良かったと思いました。買うほどのものではありません。
http://strike.yf-19.net/2010/12/i.html

野良アプリをインストールできないので使い道がないです。
(設定機能自体、android OS標準のものは使えなくなっていて独自の設定画面しか出てきません)
使えるのはブラウザくらい。
もともとの作りには全く期待をしていなかったのだけど、かなりひどいですし。
電池も持たないし。公称1時間ですが、ほんとうに見る見る電池が減っていきます。外で使うのは無理でしょう。

ブラウザが使えるフォトフレームですね、ほんとに。

説明書がここにあるので、興味のある方はご覧下さい。書いてあるだけのことしか出来ないと覚悟した方がいいかも。
http://web116.jp/shop/netki/wdpf_701me/wdpf_701me_03.html