今週のお題 この秋の計画…IS01でAndroidアプリ開発

  • 最低限、IS01をちゃんとカスタマイズして使えるようにしたいです。

アドエスはカスタマイズすら、ちゃんとしないで終わったからなぁ。あ、あとアドエスは白ROM放置してないで、ちゃんと売ろうっと。

  • なんとか時間と気力を作って、IS01用アプリを作りたいです。

WindowsCE向けに作ったソフトもAndroid向けに作り直したら、ずっといいモノができそうだし、通信系、今ドキの端末ならではの写真処理アプリとかも楽しそう。公開を考えると設定関係とかドキュメント整備とか面倒になるので、まずは非公開でいいから使えるものを作ろう。自分しか使わないものでもいいから。

…計画というより目標ですね。