POWが3

TRPGストームブリンガーとかクトルフの呼び声とかRQとか。総称はベーシックなんたらと言った気がするけど忘れた)的な表現をすると、こんな感じで、すごく気力体力が減退してました。
こうなるとどうなるかというと、すごく影の薄い人になります。
並んでいると人に抜かれる、チラシ配布の人にさえスルーされる。新宿などに行ったら「手相を…」とか言って寄って来られそうです。危険すぎる…。

現在、回復のために努力中です。

  • とにかく寝て、疲れを取る
  • 早寝早起き、健康的な生活をする
  • 軽い運動をする
  • 美容院へ行く
  • 家を掃除する
  • 家の中を整理して不用品を捨てる
  • 美容に手をかける。サンプルで貰った美容液などを惜しげもなく使うとか。

おかげでだいぶましになってきました。
しかし仕事に対するヤル気が…。