kobo aura HD 触ってきました

東京国際ブックフェアkobo aura HDが展示されているのを見てきました。
入っているコンテンツが文字ばかりなので自慢の高精細さがよくわかりませんでした。うーん。正直、リスクを抱えて個人輸入する気は失せました。koboのUIがわかりづらくて操作しづらいのが印象悪かったですし。
kobo gloも展示してあったのですが、デモ用コンテンツが文字が潰れて読めない漫画だったりと良い印象の持ちようがない展示に…。社内に他社の工作員でもいるんでしょうか。
koboアプリをインストールしたら1500円クーポン、ということだったのですが、iOS6.1以上でないとインストールできない、ということでインストールできずじまい、クーポンもらえずじまいでした。
ブックフェア、初めて行きましたが楽しいですね〜!