今後のiPad生活

外での文章入力に関しては、軽量ながらカーソルキー付きハードウェアキーボードを積んだIS01は神機だと実感しました。後継機種が出てほしい。。
外での電子書籍ビューワは…やっぱり新しいSonyReaderを試しに行ってみようかなあ。MeTilTranは面倒なので6インチでは手持ちのデータを見るにはNGかも、と思うのだけど。

左腕の具合が良くなったら外でiPad2を使うかどうか、悩みます。文章入力以外は使いやすいけど、また具合が悪化しそうなので。家で使うだけなら多少重くてもいいのでiPad2を売って初代iPad+SonyReaderか7インチandroidを買うという手もあるかなあ。でも初代iPadは冷蔵庫に貼れないのが残念。