嬉しいニュース

元会社の後輩から連絡が。プロジェクト表彰を受けたそうです。
SpringFramework、N1GridEngine、Flash等いろいろチャレンジしてお客様に喜んでいただけるシステムを構築して、定期的にリピートオーダーを頂いて、と実に幸せなプロジェクトでした。
私が辞めたあとのリピートオーダーに対する表彰なのですが、すごくうれしい。「次はあなたがPM」と言っていたけどきっと冗談だろうと思っていたであろう後輩が、私が辞めたことで本当にPMになって、頑張って頑張って立派にこなして、それだけの評価を得てくれた。こんなに素晴らしいことはなかなかないんじゃないかな。
ばんざーい!ばんざーい!