2007-04-27から1日間の記事一覧

バウンサー

くるみゆべしさんのアドバイスにもあったバウンサー、買っちゃいました。 [rakuten:nadeshico:10003268:detail] おとなしく座ってくれますが、赤ちゃんはまだベッドの方が好きなのかも。でも離れたくないけど家事もしたいし、、という時に近くにいてもらえる…

目標クリア

抱っこ紐で赤ちゃんと近所の公園まで散歩に行くことに成功♪しかし立ち止まると泣くので「公園のベンチで赤ちゃんをあやしながらのんびり」なんていうドリームは叶わず。公園を通過して帰ってきただけ。でもやっとこれで外出できる〜。 次の目標は「赤ちゃん…

なので親指シフトに挑戦

IT

ハマるポイント:親指ひゅんQを使う時の覚え書き 「IMEをかな入力モードに設定」というのはドキュメントになかったのでハマった。 ホームポジションから少しづつ練習しなくちゃ。昔fjfjとか練習したなぁ、、懐かしい。

早速「年収10倍アップ勉強法」

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法作者: 勝間和代出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2007/04/05メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 490回この商品を含むブログ (506件) を見るで、早速7habitsのAudiobook…