StoryHD壊れました。。

バッグの中に入れておいたら知らないうちに画面が中で割れた感じで壊れてしまいました。ケースに入れておかなかったのでバッグの中で他のものとぶつかって割れたようです。。
ヤフオクで約8000円で買ったのですが、今はヤフオクに出品されてないし、Amazon.comでも送料込みで1万円を超えるような出品しかありません。どうしよう。

家でも通勤でも欠かさず使っていたので、StoryHDのない生活が考えられません。(最近、本は自炊代行業者直送で電子データしかないものがほとんどだし。)どうするか考え中。。

  • iPadで頑張る←大きすぎて通勤には無理、家で使うにも重過ぎ・眩しすぎで読書には無理
  • KoboTouch←論外な気がするのですが、どうなんでしょう?
  • Kindle Touch←StoryHDを持ってたら、洋書用にKindleがあったらいいなーと思っていたわけですが。StoryHDなしでメインがKindleというのは容量やフルスクリーン表示やら解像度やら、いろいろつらそう。
  • SonyReader←保証が充実。壊れた時にも安心。軽い。StoryHDよりはオサレ。でもStoryHDよりいろいろ劣るのに高い。。
  • 再度StoryHD←最有力。今度はカバーをつけて大事に使わないとなあ。。
  • NookSimpleTouch←よく知らないけれど、どうなんでしょう。
  • しばらく待つ←StoryHDのタッチスクリーン版とか出るといいのだけど、あまり望みはなさそう。SonyReaderの新型はあまり変わり映えしないみたいだし。Kindleの日本版は近日といいつつ当面出そうにありません。