iMacでレコーダー内の地デジ番組を見たい

と思ったのですが、今のところ無理のようです。
HDCP対応状況について
にあるように、 iMac2011のBootcamp環境ではNGとのこと。かなりガッカリです。。27インチの大画面&TVと別の部屋で地デジが見られたら、かなりうれしいのに。(うちのテレビは26インチなので、iMacの方が大画面なのです)
地デジ再生に必要なHDCP/COPP対応状況はMacの機種によりさまざまな様子。MacOS上で動くDTCP-IP対応ソフトはないらしいので、Bootcamp環境で対応してほしいのですが。

Bootcamp環境では無理だけれど仮想環境では大丈夫とか、そういう可能性はないかなあ。