海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIEに行ってきた

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE、見に行ってきました。
事前に前売り券を買おうと探し回って見つからず、冬の時期の戦隊物映画はそういうものらしいよ、と知って驚きました。安くて嬉しいですが。
感想…
自然に眼から汗が。
最後の3変身、特番「3人の宇宙刑事」へのオマージュになっているのが嬉しかったですねー。
パンフで佐野史郎さんが「なんだなんだブギ」やアニー(@シャリバン)に言及されているのも胸熱。
ギャバン好きなら見に行って損はないですよ!!パンフも必買!
ギャバンを知らない、子どもの頃に特撮嫌いだったウチのオットも楽しかったと言ってましたので、大葉さんファンでなくても普通に見られる出来栄えになってるんだと思います。
1200円と安いので、もう一回劇場に行こうかなーと思ってます。
yahoo映画のレビューはこちら。レビュー書くような人はギャバンのファンの大人だけなので、星がすごいことになってます。