ロジクールのサポートへ

IS01で音楽を聴こう!と思って調べてみると、BluetoothWiFiは同じような周波数帯を使うため相性が悪いとか。
出先では基本的にWiFiをOFFにしているのでBluetoothヘッドフォンを使っても問題なさそう。
家ではWiFiをONにしているのでスピーカーとは有線でつないだ方が良さそうです。

ということで、PureFi Anywhere2をなんとか使いたい!と、ロジクールのサポートへ再挑戦。

電話:20分くらい待ちましたがつながらず…。
ホームページ経由:前回途中でサーバーエラーが出てダメだったのですが、今回やってみたら出来ました。あとはどれくらいで返事がくるかなぁ。