IS01買っちゃいました

ネットを見ていたらauポイントというものがあるのを発見。存在自体をすっかり忘れてました。今いくらあるんだろ〜と確認したら、ポイントだけで1万2千円分あるじゃありませんか。どうせ存在すら忘れてたんだし、au携帯関係にしか使えないポイントだし、いいや使っちゃえー!とIS01買っちゃいました。プランEシンプル一括払い。安心ケータイサポート315円は付いてますが即解約してもOKとのこと。
新規0円はラッキーでいいなーと思いますが、生活圏の携帯ショップでは1万2千円が新規の底値のようだし、それ以上遠くを探して彷徨うヒマもないので、妥協することにしました。生活圏内の他店は2万3千円〜定価なので、1万2千円でも十分激安です。
来月あたり新機種が出るみたいですがキーボードないならiPod選ぶので無関係。

使ってみてダメならSIMカード抜いて売却してiPod Touchにするかも。

しばらくカスタマイズやらなんやらで楽しめそうだけど、子どもがいない頃と違ってカスタマイズやら開発やらという時間がなかなか取れないんですよね…。