iPod Touch, IS01

iPod Touch、予約してきました。

しかし、「IS01が1万2千円!」というのにクラクラしています。(※新規0円なんてところもあるにはあるらしいのですが…そういうのに出会う幸運があるといいんだけど)
だって、9/30迄に買えば、ISデビュー割で2年間基本料がかからないんですよ。
無線LANで使うつもりなので、払うのは毎月8円で済みます。
開発環境がタダなのも大きいです。android開発してみたい。
WindowsCEで開発やってた頃は無線LANが使えないため、スタンドアロンアプリのみでした。通信するアプリを開発できるって楽しそう〜♪

IS01は音楽プレイヤーとしてはダメという話を聞くので、新iPod nanoIS01というのもアリかな?万歩計買おうと思っているのでiPod nanoは万歩計代わりにもなるし。

iPod Touchも使ってみたくはありますが…。
(単に使ってみるだけなら相方のを借りるという手はありますが、この手の機器というのは所有してカスタマイズしまくって自分の一部にしてナンボという気が)

あ〜、悩む〜〜。