Google Readerに欲しい機能

  • 重複アイテムを省く機能が欲しい!

同じネタ(blog記事だったりニュースだったり)が複数のフィードから流れてくるのにはうんざり。私のフィードの選び方が下手というのもあると思いますが。

  • 全てのスターを一度に外す機能が欲しい

というのは、今の使い方として
まず、くるくる♪してチェックしてから
→じっくり読みたいものにスターを付ける
→チェックが終わったらスターを付けたアイテムの本文を(メモリの許す限りタブを開いて)読む
→読んでみて後から使えそうなら、はてブ
ここで、読み終わったスター付きアイテムのスターを一気に解除したいんですが出来ないんですよね。