妊娠判定

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

初めて陽性の判定がぁ!血液検査でもばっちり♪
神様ありがとう〜。

ここまで来ても(不妊治療には関係なく)ごく初期の流産等も含めると赤ちゃんが無事産まれる可能性は2/3だそうなんです。(今回はwatchしてるのでこの時点でわかるけれど、通常は「ごく初期の流産」って生理と区別つかないだろうし。)
ま、ここまで来ないとこの先もないわけで。

...知れば知るほど、無事人間が生まれてくるって奇跡的なことなんだと感じます。

親や友達に言うのは安定期入ってからにした方がいいっていうけど、早く言いたいなぁー。

仕事辞めなきゃよかったかな...と悩むこともあったけど、これで「仕事辞めたら赤ちゃん出来たんだからいいじゃん♪」と割り切れる気がします。(先輩PMにも辞めてこのくらいの期間で赤ちゃん出来た人がいたしなぁ。)