年度末

今日が納期って人も多いんじゃないでしょうか。

私が参加してたプロジェクトも、今日で一区切りのはず(納品はもうちょい先だからまだドキュメント作業等がいろいろ残ってるとは思うけど)。ほんと、おつかれさまでした!

まだ週報が私にもcc:されてくるので見ていると、みんな残業・休出して頑張ってるんだなぁ、、と申し訳ない気持ちになります。(しかし、ちゃんと引き継げる相手が見つかって本当に良かったなぁ。空いたばかりのPMがたまたまいるなんて、すごいラッキーだった。)

今年度限りで辞めた元上司と同僚がいましたが、ほんと優秀で、一緒に仕事できたのはすごく良かったです。
どうもありがとう。新天地でも頑張ってください!