CruiseControlが〜

ドキュメントには「とりあえずビルドして〜」とだけあるのだけどビルドが上手くいかない...。ビルドというか、ビルド後のテストのVSS関係のところでコケているんだけれど。何か設定がいるのかなぁ。テストを省略してしまえばいいのかな?とは思うけれどそれも乱暴な気が。うーん、Firewallのせいかなー。←FirewallなしでもNGだ...
AntHillがサクサク動いているので、こっちでもやりたいことはやってくれてるんだしCruiseControlを試すこともない気もするけれど、こんなところでつまづいている人を見かけないので諦めきれない〜。

AntHillで気に入っているのはrev.log。前回から今回までの間にCVSに対して発生した更新について出力してくれます。以前は裏でCVSコマンドを叩いて差分リストを表示する自作CGIを使ってたけれど、勝手にファイルが残ってくれた方が楽。